自信作!!!

自信作 デジタル アイビス
Today:1 hit、Yesterday:1 hit、Total:49 hit

Best : 4 , Updated: May 19, 2026, 5:16:52 PM


//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F0%2Fa%2F3%2F0a3c10e841384b9357da49274d7d90e4.jpg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
まずこいつは文ストの太宰さんのポーズを真似て描きました。かかった時間は3時間17分です。

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Fb%2F6%2Fe%2Fb6e08f952d421e0635ad4e752e75a8b2.jpg&w=1200&h=&ext=1&zc=&tmax=2048
こいつは最初フカンの構図で煽ってるみたいにしたかったんだけど私にその構図は描けなかった、、、かかった時間は四時間八分です!!

最近の自信作!!!頑張ったので見て!!!

みーな


𝕏

Flag post / Block



You must be logged in to comment : Sign in


リヴァイへいちょ
May 12, 2026, 12:36:49 AM


崩壊スターレイル
May 8, 2026, 9:34:40 AM 2


ネオンちゃま描いた!
May 6, 2026, 10:46:50 AM



イラスト