た、た、たすけt
デジタルToday:2 hit、Yesterday:0 hit、Total:94 hit
Best : 1 , Updated: May 14, 2026, 5:40:19 PM

まあフリーボードでここまで頑張ったのは褒めて欲しいっていうか(全部塗りつぶしてやればもっと綺麗なんでしょうけど開発された受けかよってくらい感度高すぎて無理ゲーなんすよね。汚いクレヨン塗りで許して

ぬこ
テスト無理ぃぃぃぃぃぃ数学と英語は捨てる😌👋
理科は一応拾(?)っといたよ!!去年は毎回捨ててたけど英語と数学無理すぎて理科はやっとこうってね。まあどうせ英語も数学もダメだったら理科やってても意味はないんだが。
昨日の理科では計算しても絶対できない問題があってなんとか導き出そうと奮闘した結果結局その問題解けなくて空白で出しちゃって しかもその問題は横にある図から答えを出す的なクソ問題だったっていう
なんなんだよ
国語は先生もテストの問題も最高
てかやばい時事問なんも分からんかも
誰か今年3月~5月教えて😭😭
You must be logged in to comment : Sign in
テストとかやったところでその知識はほとんど何の役にも立た...
Jun 4, 2026, 8:22:37 AM 10
ゔぁ
Jun 3, 2026, 6:35:22 PM 9

