出た〜!

文マヨ ガチャ
Today:1 hit、Yesterday:1 hit、Total:151 hit

Best : 1 , Updated: Jul 28, 2019, 7:17:19 PM


ありがとうございます!😭😭ちなみにまだスランプですが絵は描いてます😓

ぷれじみ🐱


Flag post / Block



羨ましいです…!
私120連して出ませんでした…その代わり
安吾さんが5回くらい出てくれました。
めっちゃめっちゃ羨ましいです!!!


夕張メロンg隊長(垢変多数(?)) Jul 28, 2019, 10:37:37 PM


夕張メロンg隊長さん
石がどんどん無くなっていく〜…安吾さん沢山出てますね笑私も社長と鏡花ちゃんが出ました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


ぷれじみ🐱 Jul 28, 2019, 10:42:20 PM


うわぁ〜!!
良いなぁ…
姉は織田作が出ないって言ってた。
あとの二人は初期段階で出てたよ…

私6までで一人も来てない


麗華三日月 Jul 29, 2019, 12:21:09 AM


みか
お姉さん凄い!✨
みか……頑張れ…石が無くなる前に…:( ;˙꒳˙;):


ぷれじみ🐱 Jul 29, 2019, 12:47:13 AM


いいな..ゲームダウンロードできないから羨まし..,ガチャ運が良いんだね!!

白狐 Jul 29, 2019, 1:01:09 AM


羨ましい〜(≧∀≦)
私なんて京極さんに使って
異能石がないからなぁ…
未だ108個しか貯まってない…
太宰さぁぁぁぁん‼︎


カレー Jul 29, 2019, 1:04:52 AM


白狐さん
出来ないのか〜そりゃ残念😫
ガチャ運良いのか分かんないけど久しぶりに引いたからね‪( *¯ ꒳¯*)

カレーさん
私貯める癖あって全然使わないんだよね笑
推しキャラのイベントの時とかも我慢!我慢!ってなっちゃうんだ笑だから無償石の数は誰よりも多い気がする笑((


ぷれじみ🐱 Jul 29, 2019, 3:11:23 AM


いいな〜
私も今回諦めて貯めようかなぁ…!


カレー Jul 29, 2019, 4:04:57 AM


そもそもウチは課金ダメだからなぁ
前に
私「課金してみたい…」
って言ったら
母「あ"ぁ…!」
って(ಠ_ಠ)←こんな顔て言われた…
怖っ((((;゚Д゚)))))))


カレー Jul 29, 2019, 4:17:17 AM


カレーさん
私もダメって言われた……
兄も弟もしてるのに何故…( ˘ᾥ˘ )


ぷれじみ🐱 Jul 29, 2019, 7:52:48 AM


おめでとうございます!ガチャ運がいいとテンション上がりますよね〜

のんのん Jul 30, 2019, 12:05:28 AM


のんのんさん
ありがとうございます!しかも推しキャラだったのでとても嬉しいです🥰


ぷれじみ🐱 Jul 30, 2019, 2:03:17 AM



研磨
Sep 17, 2019, 8:05:10 AM 5 15


ミクちゃん
Sep 17, 2019, 5:10:40 AM 8 18


敦くんで成長過程
Sep 13, 2019, 11:49:32 AM 7 17



鬼滅の刃 イラスト 落書き IMPO アナログ うちよそ オリキャラ オリジナル アイビス アイテールの記憶 wrwrd 創作 46葬譚 傍観者 企画 体育祭 写真 歌い手 時透無一郎 魁喰雑貨店 スランプ ラクガキ デジタル 銀魂 宵闇の蛇 文豪ストレイドッグス ヒプノシスマイク 松永久秀