【文スト】BEAST 藤崎

文豪ストレイドッグス
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:5545 hit

Best : 1 , Updated: Aug 30, 2019, 1:06:05 PM


//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F4%2F4%2F7%2F447ae698a58f47afc56afb4fcd628c80.jpeg&w=600&h=&ext=1&zc=



・流血表現あり。

・BEAST原作ご覧になってからをめちゃくちゃオススメします。ネタバレ。そして原作読んでいないと、このお話ちんぷんかんぷんです。

・藤崎編読んでからをオススメします。ついでに藤崎編ご覧になる前に、アイザック編読んでからだと尚分かるかも知れません。

・長いです。















//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Fd%2F9%2F7%2Fd975e99a7e3ae28877b52f09a7dff1c0.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Fa%2F7%2F0%2Fa70bb357108be20e9c92cbc897aaa9cf.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Fe%2Ff%2F2%2Fef28c8383c37dbd8d1896695435f6e43.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F6%2Fa%2F2%2F6a22f6187e29450d6a5166e2e42ce3af.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F4%2Ff%2Fb%2F4fb80b43588e84c18f2bf61f6d936b08.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Fb%2F0%2F5%2Fb051b0d95f051cba67babcb14e2ccab3.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Fe%2F3%2F4%2Fe343312630d0e6e00e46a6f7296c29d7.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Fc%2Ff%2Fe%2Fcfe67eb9e0c3553d8d544be1e27a492f.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F5%2F3%2Fa%2F53adf2b0976dacc679c74fff6f8d9563.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F5%2Fb%2Fe%2F5be5676a2b576fc6e93d3010c1688790.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F5%2F3%2F9%2F5390124a7e612cbe4d197f7de8a1f544.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Fc%2F2%2F6%2Fc2632d881dfa5e30c40034544769f2a6.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F5%2F6%2F2%2F5622f23ee0003ff027e3c0e6f1e04794.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F7%2Fa%2Fc%2F7accb6727ae85d0aad5bfeae2ffa30eb.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F4%2Fd%2F5%2F4d50735c76d08c9475c947030a699ca5.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Fd%2F7%2Ff%2Fd7fb6674d9084b9e19ca2e373649bdf1.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Ff%2F4%2Fe%2Ff4e345f9abdda8f38a6ada620d4ab6be.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F4%2F4%2F6%2F446de1b6d5c17a6dde7f162839f22a46.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F4%2F4%2Fd%2F44ddaf953302ba84bc00858f17fdc4e9.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Fd%2Fb%2Fb%2Fdbb0d069e909dac93f51c83930ee34ab.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Fb%2F6%2Fa%2Fb6ade9d640fc03ff920fd9fe6753d12c.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Fc%2F9%2Ff%2Fc9feda65dca5298553b7184d934888fc.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F4%2F5%2Ff%2F45f34a705fa0fc395a935fb786604e8a.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Ff%2F6%2F1%2Ff61575bf954116287f05e2dcd81d6220.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Fc%2Fe%2F6%2Fce6d629ff8d8d5a179226d6dcc37cfc3.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F8%2F1%2Fc%2F81c758910fd135722aba28d98aa31075.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F4%2F2%2F5%2F425be8ba2be4f2b5b96655b3a9babd20.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Fd%2F5%2Fd%2Fd5daa0b8e20a514d079eefc26fb76162.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Fd%2F8%2Fa%2Fd8ab467df8c93228ffc16d0a477a43d6.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F5%2Fe%2Fa%2F5ea229befba86e353f391b417e640e43.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Fe%2F6%2F8%2Fe68cf5d5c73bc3202bbd72dcec952d6e.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F1%2Fc%2F3%2F1c34c429622cf87f7dd8cac5a16125c0.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Fb%2Ff%2Fc%2Fbfc544df1a4055fee1204fcf6fc6d406.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F7%2F3%2Fd%2F73d46ab8c0c64acb499d19e0ea612950.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F9%2F2%2F7%2F927790ceda3402634c961ef793f94b97.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F9%2Fb%2F2%2F9b20ca537434cbf0280bacf0a8e4e05b.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2Fa%2F8%2Fb%2Fa8b8c2d15e534e04aeb633644ecf094f.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F3%2Fe%2F7%2F3e765a8f795d05b75722a5a39289e068.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F2%2F8%2F4%2F28481ecc1576ad4be8abeb550f25671b.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F3%2F2%2F3%2F3235a514d90621bc171c36f78378bcf2.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F0%2F7%2Fb%2F07b6eecf83e37630670797dde980f88f.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F7%2F5%2Fb%2F75bd06c4aff49651a26176ec1eec9122.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F0%2F1%2F1%2F0117d45ec499c82ce5f2ba23ab3ae680.png&w=600&h=&ext=1&zc=

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F9%2F8%2F4%2F984e385b574014cf2bd2ef620c345d06.png&w=600&h=&ext=1&zc=






























お疲れ様でした。12000字も飽きずにここまで読んで下さりありがとうございます。神。

1つの投稿で、読み切りで終わらせる!と言う私の執念のせいで、ここまで色んなシーンをカットしてしまうとは…。

藤崎は初めからこの世界に居ちゃいけねぇ奴ですね。元より死ぬしかない運命でしたが、せめてもの救いとして、太宰さんはアイザックに藤崎を殺す事を頼んでいたんです。

だって藤崎そんなに殺したいなら中也さんに
頼んだ方が確実でしょうから👍


書きたい描写、本当に山のようにあります。
はっきり言って未完成ですこれ切腹😇😇
どうして枚数制限なんてあるんだろう🤔100枚くらいくれ。


皆さんありがとうございました。いつか探偵社で畑仕事手伝ったシーンとか、仲良く激辛ラーメン食べるシーンとか載せます。













//px02.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F5%2Fb%2F5%2F5b5be916fd698aecb3e0d9a2ad4521a9.jpeg&w=600&h=&ext=1&zc=

//px01.nosv.org?src=http%3A%2F%2Fimg.u.nosv.org%2Fuploader%2Ffiles%2F6%2Ff%2Fc%2F6fca70220a96402ac8f7ce7a24528982.jpeg&w=600&h=&ext=1&zc=

χCielχ


Flag post / Block



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!ありがとうございますうぅぅぅぅぅぅぅぅう!!!!!!!
くっそ!くっそ切ない!!最後読んで( º дº)<キェァァァェェェェァァァァァァァァァァしました!!!!!!
アイザ君の翔兄呼びせめて聞いて欲しかったァァァァァァァ!!!
というかやっぱり藤崎さんも見れないのかぁ……
あ、あれ?目から汗が(;つд⊂)ゴシゴシ
アイザ君も辛いし藤崎さんも辛い……
本編は思い出してないとしても辛かったし、こっちでは思い出したとしても辛すぎて泣けます……
ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁ((((五月蝿い))))


那戯田沢 亜須 Aug 30, 2019, 1:30:38 PM


どうも蒼霧零夜です、お疲れ様です!

どの話でも翔君は救われないのかぁぁ……!!
やっぱり、二人とも織田作の小説は
読めないのかぁ……!!
そしてアイザ君、思い出すタイミングが
可哀想すぎる。

次の作品も楽しみにしてます!


c26775c5f427ab82be4b78977236fccb Aug 30, 2019, 7:01:17 PM


うっ………………(´;ω;`)

しえるさんずるい…………藤崎がちっとも報われないのに普通に泣かせにくるのずるい好きです……………(流れるような告白)
こんなの………本編でドスさんが異能無くすまで待たなきゃならないじゃないですか………(´;ω;`)ウゥゥ
アイザ君も報われないですね……本編では忘れさせられ、BEASTでは思い出したのに何も言えなくて……ここ一番悲しいです。。゚(´つω・`。)゚。

初めからこの世界に居ては行けないなんてやめて………私はあなたを待っています………(と藤崎さんのお相手が言って欲しい)
カットされたシーンですって………?超見たいんですけどそれはどこにありますか(・ω・ = ・ω・)

長文失礼しました。いつか藤崎さんが報われる時が来ますように、🙏🙏🙏


arusutoromeria1 Aug 30, 2019, 7:35:25 PM


画像失礼します…!

ナタデココ Aug 30, 2019, 8:37:36 PM


二枚目失礼します…!

ナタデココ Aug 30, 2019, 8:38:12 PM


まさかの三枚目……こんなに長々と語ってしまいました…すみません…(´;ω;`)
長いし文になってないし本当にすみません…!スルーして頂いても構わないので…!


ナタデココ Aug 30, 2019, 8:40:22 PM


泣いちゃう、泣いちゃうよ。翔くんの人生苦すぎる。どうしてそんな重い人生なの。おばさん泣くよ。シエルさん神です。翔くんを産んでくれてありがとうございますうう!くそう、途中のイラストは全米を泣かせにきているっ…←どこまでその文才と画力を出し続けるんですか!?とりあえず翔くんを産んでくださってありがとうございますううううう!
🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠


iMAi Aug 30, 2019, 8:48:11 PM


凄い…‼︎
そして切ない…‼︎
関係ない話(?)になってしまうんですけど…
xCielxさんって本当に絵が上手いですよね!!!
いっつもイラスト個人でこそこそと見させていただいているのですが(←最低なクソ野郎)
見るたび上手いと思うんですよ!
弟子入りしたいレベル!!!←
師匠ってお呼びしたい!!!←おい
(意味のわからないコメント失礼しました)


きなっちょ@サブ垢@低浮上気味 Aug 30, 2019, 8:54:51 PM


好きですしえるさん、
結婚を前提にお付き合いしていただけないでしょうか←←←
(語彙力失いました🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠)


takutoena510 Aug 30, 2019, 11:41:21 PM


藤崎さん………………(語彙力消滅)(泣いてる)(拝んでる)(地面に頭擦り付けてる)
ごめんなさいなんて言ったらいいかもう良くわからないんですがお疲れ様でしたありがとう泣きます…………(泣いてる)
おいも……🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠


臨海林檎(よるめ) Aug 30, 2019, 11:44:19 PM


ああああああ!!!!!
ふ、ふ、藤崎さんんんんんんん!!!!!😭😭😭😭😭😭(うるさい)

ひいいい織田さんとこの世界でも友達になれたと思ったらなぜこうなるんですかー!!!!もー!!!!にしても織田作と友達になれた時の藤崎さんかわいすぎか!!!そんなところも切ない!!泣きそうです!!!!😭😭😭(泣いている)
そしてアイザックくんの太宰さんへの英語めっちゃ滾りましたなんですかねなんかいつもがちょっぴり荒い口調だと敬語死ぬほど滾りますよねわかりますかねこの感じ伝われ(一息)(ぜえはあ)
太宰さんと藤崎さんの再会も切ない……どこでも泣かせにくるしえるさんはいと罪深し……()弟はあかんてありがとうございます(謎のお礼)

アイザックくんと藤崎さんの戦闘シーンめちゃめちゃすこですあかんしえるさんの戦闘シーンめっちゃ好きなのであかんさっきからあかんしか言ってない気がしますねあかん……なんでそんなに……かっこいいの戦闘描写……

…………だが藤崎さんが見た時の最後の景色がアイザックくんの顔である意味よかったと思います😭

ひいい素敵な小説ありがとうございましたまじ泣きました()
藤崎さんが救われる世界を探す旅に行ってきます


さにー☆彡 Aug 31, 2019, 12:09:51 AM


私の語彙力では感想が書けなかったので時間置いてもう一度読みましたがやはり込み上げてくる気持ちの細かい部分が分からなくなったので一言で言います。「し"ん"どい"...!!!(号泣)」

現場からは以上です(最後にふざけました。すみません)


花水城 Aug 31, 2019, 1:32:02 AM


2回目すいません賄賂(((を忘れていたので🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠
いつもありがとうございます🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠


arusutoromeria1 Aug 31, 2019, 1:33:31 AM


あっすんさーーーん🙌🙌
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ありがとうございました…!!発狂wwww落ち着いてな…!!←アイザックの翔兄呼びを聞けず…こっちの藤崎も見れません😭😭あら目が汗をかいているのね………😭😭😭
でも本編でアイザックは「絶対に助ける」と言っていましたからね…!!頑張れ…どう頑張る…!?!?😭😭長いものを読んで下さりありがとうございますした…!!嬉しいですあいらぶゆー…💞💞

蒼霧零夜さん!!!
コメントおおおお久しぶりです!!!
やっぱり見えすぎちゃうっていい事ばかりじゃないんですね…どちらの藤崎も、親友の小説を読めないままです…それは太宰さんも…。詳しく言えば藤崎を押し倒して銃口向けたら辺でしっかりと思い出しました😭😭いくら強いアイザックでも訳分からんくなってしまいますね…
ありがとうございます!!次は死にりんごの北森君です!!

竹薮さん!
ウァァァァ!!やだありがとうございます………藤崎報われ無いですね一番のミスは「翔」と名乗ってしまった事です…。私もスキ……💞💞💞
ドスくんが異能なくしたら、目覚めるでしょうね😌でも異能のない世界とか…!!!ぐぅ!!!
本当ですよアイザック…言葉が出なかったですねだんだんと思い出してきた時に😇😇完全に思い出した時にはもう押し倒して銃口向けてました😭😭そして宥められるアイザック…。お兄ちゃん…。
この世界にいては行かんのです…。え………言って……あなたを待っていますって言ってぇぇえええ!!!😭😭💦
カットシーン沢山あります😢それはいつか載せますね_(:3」 ∠)_←
ありがとうございました!!めちゃくちゃ嬉しいです読んで下さりありがとうございます!!
ふっ…賄賂は受け取ったぜ………🍠🍠🤤🤤🤤🍠🤤🍠🤤🍠🤤🍠これはあれです??芋やるからでっぷる北森頑張れよってことです???(嬉)


χCielχ Aug 31, 2019, 3:17:33 AM


ナタデココさん!!
ヤダッッッ………💞💞愛の💞💞ラブレタ((((
早朝にぶん投げましたBEAST…。本編藤崎はエレインさんとお話しているので、楽しそうではあります☺️(起きろや)藤崎は異能が異能なので、やっぱり分かっちゃうんですね…チートネクロ…。反動はBIG…。
おお!お分かりいただけましたか!本編もここからだったんですよねへへへ覚えててくれた…☺️☺️本編とは違って笑わなそうな雰囲気を、この投稿出すまではかもし出していましたが普通に爆笑するHENTAIアラサーです←←いやぁぁぁぁ!!そっちの方が君らしいに突っ込んでくれて嬉し……!!太宰さんに敬語でおろろ!?となったでしょうが悪態つきまくりの口悪い皆さんの知るアイザックです♡←オサムも健在☆ヒッ……ズバリそうです…!!藤崎はこの世界に自分は居ては行けないと言うのは分かっていたので、いつしんでもいいようにしていたんですよ…だから社長にかってもらったんです…鋭い…好きです…💞💞
本編ではあれだけ藤崎ィ!!って怒鳴っていた分、なんだか切ないですね…。やつがれさん御遠慮www事務所ズタボロwwwへへへつんつん可愛ええですかありがとうございますへへへへ☺️☺️🤤親友前提かよって🤣🤣本当に好きなんですよ…本当にガキみたいにはしゃぎまくってお前ガキかってアラサー…。藤崎は織田作の前ではこんななんですよ( ˇωˇ )あの藤崎がふんわり笑ったりね…ありえねえ…さすが織田作…。翔って呼んでってもう呼んで欲しすぎかよ!!!!藤崎の「またね」はもうほんと、お前またってないの分かってるくせに言うんですよ…!!いつかあると信じて…😖😖織田作と同じ銘柄の煙草は欠かせません!!それが藤崎!!←初っ端からアイザックについて聞く藤崎はガチなお兄ちゃんでした😭誰か二人に説教してくれ…頼む誰でもいい……レイくんのげんこつや…(いっっってぇ)元より二人は友人のような、あと似たもの同士でもありましたから絆らしきものはもう…ガッチガチや((((つかの間の幸せです…探偵社にいた時も書きたいです☺️与謝野さんにコテンパンにされずに済んだぞ!!本編はやばかったな!!!!!←
続きます⤵︎ ⤵︎


χCielχ Aug 31, 2019, 3:50:04 AM


ナタデココさん続き⤵︎ ⤵︎
そうなんです私ここ書いててめちゃくちゃ辛かったけどめちゃくちゃ楽しかったです…。弟の癖はもう知り尽くして居ます…これ、反動無かったらもしかしたら藤崎が勝っていたかも知れませんね…。おいアイザックそこか…そこで泣くんか…。へへへありがとうございます…😭😭💞慰められてるアイザックめちゃくちゃ可愛い顔してたと思います…(え)どうしても届かない翔兄呼び…控え室では頑なに言わないし…。留守電は完全に探偵社に心配かけないようにしてますね…。私の中でまたねって言葉は定番になっています…特に会えないような子が言ってます。BEASTの北森も言いました…リアンも言いました…😭😭😭


うはーーーー!!ありがとうございました!!!!デヘヘへ暇があれば藤崎白陣営デッドアップルもやりたいんですけどね…!!(クソヤバ)これでさらに好きになってくだされば嬉しいですね💕←←←イエスミステリアスアラサーです好きです(((
ヒッ……ア、ア、ありがとうございます…足らない部分がありすぎて納得行かず悶々としていましたが、そう言っていただけて何よりです…!!ハラキリ…シナイ…☺️

ありがとうございましたァァァァ!!!!😭😭💞


χCielχ Aug 31, 2019, 3:50:15 AM


iMAiさん!!
うぎゃあああ読んで下さりありがとうございました!!こいつの運命ですね…。本当に重すぎる人生で書いててめちゃくちゃ重くなりました…😭😭💦ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙そんなこと!!!!!!おばさん意味のこといい人生に産んでやれなくてごめんね…😭😭😭
途中の挿し絵は全私が泣きました(お前かよ)ギエエエエエエそんな褒めても何も出ませんよめちゃくちゃ嬉しいですけど何も出ませんからさつまいもいります???🍠🍠🍠🍠(出てきた)省きすぎて書き足りなくて後悔ばかりでしたがそう言っていただけて良かったです…!
これ全部焼き芋にして食いますねデヘヘゲヘヘアリガトウゴザイマス!!!🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤

きなっちょさん!!
ヒエ…!?オ、オゴゴ読んで下さりありがとうございます!!!ぎゃああああああぇぇえええ見てくださってるのですかありがとうございますごりゃあ赤飯だな…☺️☺️💞ヒイイイイイでででではわかりましたまずはおいも掘りから始めましょう🍠🍠🍠🍠(????)
(意味のわからないコメント返し失礼しましたありがとうございました!!)

sonataさんー!
エッッッありがとうございます何言ってるんですかもう結婚してるじゃありませんk(((((ハニー居すぎ)語彙をさつまいもで取り返してください🍠🍠🍠🍠🍠🤤🤤🤤🤤🤤🤤😍😍🗽🗿

りんりん!
マテマテマテマテ顔を上げてぇぇえええ泣くな…😭😭(おめーが泣いてんじゃねーか)ありがとうございますひぇぇ見て下さりありがとう…あっ……おいもだ………🤤🤤🤤🤤🤤🤤


χCielχ Aug 31, 2019, 4:06:32 AM


あんな長文に返事をくださるなんて優しい……(´;ω;`)一つ一つ解説を聞いて更に泣けてきました……((織田作の前ではしゃぐ翔兄さんがただただ可愛くて辛いです…((レイ君のゲンコツ炸裂してください頼むー‼またねがない子が言うまたねは本当に泣けます(´;ω;`)
白陣営翔兄さんですか…!かっこいい翔兄さんが見れそうな予感がします…!でも無理はしないでくださいね‼ミステリアスアラサー……好きです((
ハラキリ…シナイ…ヨカッタ…((


ナタデココ Aug 31, 2019, 4:36:38 AM


んッッッッ!!!!←
無理です…もう…😭
語彙力うううううう!!!😭😭
もう好きです…結婚しません?←
藤崎さん可愛いよ…!そして悲しいよ…!
なんか、織田作へのメッセージが藤崎さんらしいというかなんというか…
しかも死ぬしかない運命って…!!
どの世界でも救われないって…!!うわああああああ!!!(発狂)←
アイザ君も思い出すタイミングが激ヤバじゃないですかやだー!!
ぴゃッ…!!カットしたシーンは後日ですか…!?
それに次はでっぷるこーくんですかね!?
楽しみすぎてイメログに寄生虫しちゃうじゃないですか!!←
長野でお芋いっぱい売ってたので全部贈りますね!
🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠


櫻夢 Aug 31, 2019, 4:51:16 AM


さにーさん!✨
アギャーーー!さ、さ、さにーさんんんんんんん!!😭😭😭😇😇😇(うるっさ)
もはや無理矢理友達になった感半端ないですけど友達になれました…なんとか友達に…!!こいつは織田作には弱い甘えの出る男なんです…何でかな…???←えっ待って分かりますアイザックが敬語ってめちゃくちゃ違和感だったんですけど、途中からめちゃくちゃウマウマしてました☺️←←←←いつもがヤンキーヤンキーしてるので…アイザックが敬語使ったのってここが初めてだったと思います新鮮デヘヘへ🤗🤗((((((さにーさん息して))))))
実はどうしたら泣かせに行けるかみたいな感じには考えていた下心丸出し野郎なので嬉しいです←←←やっぱこの世界でもアイザックが大事かよ…………おにい……。
本編なら絶対に戦うことの無い二人の戦闘シーン書くのめちゃくちゃ楽しかったです…!!まだまだ書き足りなくて今もうずうずしえるしているんですがそう言っていただけて良かったですグヘ…さにーさんてばお上手ね…お世辞でも嬉しい…😌😌
そうなんです最後の景色アイザックで良かったな…太宰さんのおかげやん…
こちらこそありがとうございました!もうほんとこちらこそいつも素敵な小説イラストありがとうございますおかげでしんどいです肌ピチピチ…。
その世界はIMPO学園にあるから帰ってきて〜〜〜!!!!!!(くそ長長文)


χCielχ Aug 31, 2019, 5:02:37 AM


コメ返しありがとうございますうう!大丈夫です、全私も泣いております。お芋さんは私も大好きなので嬉しいです!私は干し芋にして頂きます!!←これからも頑張ってください!

iMAi Aug 31, 2019, 5:04:58 AM


コメント返しありがとうございますううううううう(((
お芋掘りましたあああ🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠


きなっちょ@サブ垢@低浮上気味 Aug 31, 2019, 5:22:03 AM


花水城さん!🌼
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ありがとうございます!!!!!じんどい……😭😭そう思っていただけて光栄ですうへへへへへへへへへほらハンカチ…((((((←←←←←
現場からは以上です(ノるな←)

ナタデココさん!🍍
めちゃくちゃ嬉しかったので!!楽しく読ませていただきました!!!!!藤崎……お前可愛いってよ…!!!アラサーなのに!!←レイくん!今だ!やっておしまい!←分かりますお前またね無いやろがァ!!てなりますね…😭😭
めちゃくちゃ怖い藤崎が見れますね…だがあの中に藤崎が入る隙間があるかどうか…椅子取りゲームか…🤗ハラキリ…ダメ…?

櫻夢さん!🌸
ンッ!!!!←藤崎は皆さんの語彙力を吹き飛ばしたらしいです( ˇωˇ )←私と結婚ですか???いいですよ束縛しますね(怖)←織田作とかに心配かけないように残したんですが切ねぇ声がめちゃくちゃ引っかかるぅ…←死ぬしかない運命です😭😭誰か救ってくれや!頼んだぜ!(丸投げ)
アイザック思い出すタイミングマジでそこかよって感じですよもうアイザックもアイザックでやばやばですしどうした?????(お前がどうした)
そうですね!後日…それかボツ…(ssどころじゃすまねぇ)
です!!みんなのモリモリキタモリの死にりんごでございます!!その為に今 酔潰溺一周してきます🙌🙌ま、まだ出さないのでね…!!スタンバイはまだ早いです!!←
長野の芋!?!???長そうだな!!!!!美味そうだ!!!!!🍠🍠🍠🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤😊🤤🤤ムシュェア

iMAiさん!🍓
ひえええこちらこそコメントありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しかったです!!書いた甲斐がありました…!!😭😭😭もし芋もモッチモチェで美味しいですよね決まった干しましょう🍠🍠🍠🍠🍠ありがとうございます💞頑張れますデヘヘへ☺️☺️←←


χCielχ Aug 31, 2019, 5:26:02 AM


き、きなっちょさwwwんwww
お芋掘るの早wwwンンwwwふふ……このお芋をどう調理するかまでがお芋掘りですよ!!(遠足???)┏(┏╮╯╭)┓イモォ…三ヽ(゚ω゚)ノムシャムシャモシュエア(╮╯╭)ジャガジャガジャガ~


χCielχ Aug 31, 2019, 5:28:43 AM


なるほど…
では大学芋にして来ましょう!!!!
是非召し上がって下さい‼︎


きなっちょ@サブ垢@低浮上気味 Aug 31, 2019, 5:51:11 AM


喜んで頂けたなら良かったです…‼本当に翔兄さんはかっこ可愛いので✧*。レイ君の愛のゲンコツはいつもより重みがありそうですね…!分かってくれますか✧*。怖い翔兄さんも好きです((
超頭脳派による椅子取りゲーム……ヒィ…(((´ºωº`)))ハラキリ駄目ですよ…!自分含め皆悲しんでしまいますよ…!ヾ(・ω・`;)ノ


ナタデココ Aug 31, 2019, 5:59:09 AM


(一回消しました)
くっ………コメ返しには返さないという私のポリシー………今だけ捨てるぅ………
賄賂!賄賂!🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮
おねーさんが好きなだけ買ってあげよう!!!!(実際は年下)
でっぷる頑張ってください!!!!!

あなたを待ってますって言って……………?やだ藤崎さん好きがバレる😳😳(もうバレてる)
カットシーンはお暇になってからでいいので………!!ぜひいつか……!!
番外編とかでしえるさんちの子の部屋だけでいいから報われてあげて……!!!

翔さんみたいなお兄ちゃん欲しい(*´・ω・*)


arusutoromeria1 Aug 31, 2019, 6:10:45 AM


きなっちょさん!
なんだこれは…!!!美味い!!!美味いぞ!!!!😭😭😭いいだろう…合格だ………(((何がだ)))(調子乗りました殴ってください)

ナタデココさん!
藤崎が可愛い…???確かに織田作の前なら可愛いかもですが←←←レイくん怒ること滅多にないのでね…( ˇωˇ )オサム誘拐事件の時と同じ感じの怖さです😌←ドスくんと太宰さんとしぶさわさん…こわ……。その中に均衡者とか混ぜるな危険…←なたでここさんが言うならハラキリ辞めます( ˇωˇ )

竹薮さん!
そのポリシー…捨ててしまえ…!!!!!←←←ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ワイロぉぉおおお(╮╯╭)ジャガジャガジャガ~┏(┏╮╯╭)┓イモォ…┏(╮╯╭)┓ポテポテポテポテ(:3 っ)=≡=-・∴🍠
ぷりんぶりんぶるんぶりん!!!!!!!!☺️☺️☺️☺️☺️☺️🤗🤗🤗🤤🤤🤤おねーさんほんと!?やったーーーー!!!!でっぷるがんばります!!!その為に北森を…でップルを見返さなければですね!!
竹薮さんは藤崎推しやないですかぐへへへへへ←←もちろんです!いつか上げます✌️✌️✌️✌️😍仕方ない…控え室で甘やかしてやるとするか……
藤崎「今日なんか皆優しくて怖いどうした」
えっ…ひどい時はひどい兄貴ですよ…でも溺愛されます🙌🙌(ブラコンかよ)←


χCielχ Aug 31, 2019, 9:05:32 AM


織田作の前の翔兄さんはめちゃんこ可愛いです((
オサム君事件の時と…それは怖いですね(((´ºωº`)))
漁夫の利な翔兄さんが想像出来ますね((
しえるさんがハラキリ辞めたε-(´∀`*)ホッ


ナタデココ Aug 31, 2019, 1:08:05 PM


ほ…ホントですか⁉︎
やった!!!
え⁉︎な、なななななな殴る!?
こ…この場合はどうすれば…

▼きなっちょ は殴れと言われた!!!どうする?

▼殴る
▼殴らない
▽超弱く殴る


きなっちょ@サブ垢@低浮上気味 Aug 31, 2019, 5:32:35 PM


反応遅れてごめんなさい…!
ぎゃああああああああBEAST!!!!!
めちゃくちゃ楽しみにしてました!お疲れ様です!言葉全然まとまってないと思いますが許して下さい…←
まず。表紙の藤崎さんが美しく切ない…!!
口角がわずかに上に引いているのがさらに……。ここでももう泣きそうです。
もう一人の自分へって…いい夢をって…おやすみ、さようなら、なんて…
ひゃっ、冒頭谷崎くんとの邂逅シーンじゃないですか!!前に谷崎くんそこ代われなんて言ってごめんなさい。谷崎くんじゃないと務まりませんでした。好きです。(語彙)
ふぎゃっ!!アイザ君こちらでは準幹部なんですね…!ワカメ男呼びがこちらでも健在なんですね!ふひひひ…(気持ち悪い笑み)(やめろ)素敵ですっっ!!
おっっっオサムぅぅぅ!!!オサムあなたしゃちょ、社長の…??????
……芥川くんとの会話シーンが癒しすぎてたまらないです。

続きます。↓↓↓


あすた Sep 1, 2019, 9:12:27 AM


そしてさくすけ様。藤崎さま。やばいです。泣きます。いや泣きました。(語彙力停止)
素直に笑えている藤崎さんがもうほんと何よりで……「翔」とだけ名前を伝える所が切ないです…!太宰さんとの会話がさらに…!
「本の世界」を知るもの同士、さくすけの生きる世界を守っていくために日々を過ごしていく2人ですね…最後の「会えて良かった」でまたぎゅっときます…!
ラッッッッッラスト…!!!!!!
ちょ、ちょちょちょこれは反則ですよ…!!
本編のあの場所で、って……!
もうここら辺にくるともう前見えてませんでした。読んでる時間が土日で本当良かったです…。記憶を取り戻している状態でアイザ君は藤崎さんと戦っていたってことですよね…?つらい…。
最後名前を呼びあってのお別れ……「翔兄」、届いて欲しかったですね……!
さくすけへの留守電での「またね」って、「また会おう」ではなくて本当にさようならの意味だって事をさくすけはどう感じ取るんでしょうか…。またどこかで会えることを…!!

12000文字お疲れ様でした…!!
中々浮上出来なかったので、こうして浮上した時ちょうど読めてめちゃくちゃ幸せでした…!!!これからもリピートしまくります。
お次は北森くんのDead Appleだそうで…!楽しみです!ですがご無理はなさらず…!!
すみません!!休日だったので調子に乗りすぎました!!これからもしつこく着いて行くのでよろしくお願いします!!(土下座)
(長すぎるので全然スルーして大丈夫です…!!)


あすた Sep 1, 2019, 9:13:23 AM


ナタデココさん!
織田作の前の藤崎はお前誰??って感じなので…!!藤崎は漁夫の利野郎なので(???)ウマウマと持って行きますね…!しかし映画でも白陣営の椅子は3個しか無かった??と思うので??
ドスくん「翔君の椅子はありません」
藤崎「さげぽよ」(古)

きなっちょさん!
痛っっっな、殴ったね……!親父にもぶたれたことないのに………!(超弱く殴られたのに倒れる貧弱の図)(茶番)


χCielχ Sep 2, 2019, 3:41:26 AM


な、なななななな大丈夫ですか⁉︎←五月蝿い
次からは調理済みのお芋投げるだけにするんで許してください…!!!!

※調子乗りましたすいません
※食べ物を投げてはいけません
※その前に人を殴るのはやめましょう←


きなっちょ@サブ垢@低浮上気味 Sep 2, 2019, 4:03:27 AM


あすたさーん!
ぎょぇぇえええやだありがとうございます…!!長文Loveletter受け取ったぜ…✨←
読んでくれてありがとうございますめちゃくちゃそれだけでうれしいです…!!!!!えへぇぇええ表紙ありがとうございます表紙からこいつが救われないことを伝えるべく…!!自分が救われないとしても、結果的に救いたいものを救えている藤崎はこの表情です😌外の世界の自分のことももちろん視えているので…おやすみ自分…。😭😭
早速邂逅シーン使いました!!!んんんふふふふ谷崎くんだからこそできる役でしたねんふふふ(笑い方)
あいざくんこっちは準幹部です!!!中也さんの次に強力レベルな異能ではあるので😇😇✨←どの世界でもワカメ男はワカメ男なのですね!!!←←ありがとうございますアイザックはアイザックでした←←←
オサムは社長さんの飼い猫になりましたんんふふふ本編で芥川くんと話したシーンがなかったので満足ですうへへへ…🤤🤤

なな泣くの早いです!!ま、まだここからっ!!←織田作の前では素直に笑う藤崎が見れちゃいます🤗誰こいつばりのいい笑顔を…←←←外の世界と同じく、「翔」と呼んで欲しかったんですね…😌😭
さくすけ大好きな二人なのでこの世界を絶対に守るべく…。会えてよかったなんてこっちも同じだわ!!藤崎だってずっと太宰さんに会いたかったに決まってるじゃないか!!でも会いたくなかったんですよ夢を叶えるためには!!!!←ラストひええええ本編のあの場所…奇しくも…!!前見て…あすたさん前…☺️☺️←だんだんと記憶が安定していく中、藤崎のこと思い出しつつ戦っていました…完全に目の前のころそうとしている人物が『兄』であると認識した時にはもう銃口脳天に向けてました😭😭
ここでも翔兄呼びは届かず…控え室…助けて…😭😭😭
今のさくすけは「またいつか会える」と思っているでしょう…本を出した時に連絡しようとしても繋がらないですよ…!!!😭😭😭


ふおおおおありがとうございました!!嬉しいです!!へへありがとうございます🤤🤤でっぷる難しくて脳内?????な感じなのでよくよく見返してから…!!漫画を買うか…🤔🤔ドヘヘヘヘありがとうございました!!楽しく読ませていただきました!!嬉しすぎていつのまにかこんなに長く…!私もしがみついて行きますので(怖っっ)ありがとうございました!!


χCielχ Sep 2, 2019, 4:05:40 AM


きなっちょさん!
私になら芋投げていいんですよむしろ投げてくださいそうすることで殴ったことはチャラにしますねデヘヘへへ✌️✌️✌️(お前が殴れ言ったんや)
※こちらこそ調子に乗りすぎたのでエベレスト登ってきます☺️☺️☺️☺️☺️


χCielχ Sep 2, 2019, 4:07:13 AM


ホントですか⁉︎
ではたくさん投げさせてもらいます!!!
(=゚ω゚)ノ≡🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠

え!?
エベレスト登るんですか⁉︎
死んじゃいますよ⁉︎←おい
今すぐ下山して下さいいいいいいいいいいいいいいいい(一生のお願い)←いい加減n(((強制終了


きなっちょ@サブ垢@低浮上気味 Sep 2, 2019, 4:15:34 AM


織藤は最高ですね((漁夫の利な翔兄さん……流石です✧*。ドストさん嫌がらせが小学生www
さ、さげぽよって翔兄さん……可愛すぎかよ……ッ(翔兄さん過激派が悶えた図)←


ナタデココ Sep 2, 2019, 4:17:43 AM


電車の中で読んだ私は馬鹿だった😥
こんなん泣くわ!!!😭
どの世界でも救いのない藤崎さんマジ無理😭
この世界に居ちゃいけないとか……。
せめてアイザくんが翔兄って呼んだの聞いて!!!
可愛いから!!!((

オサムは社長の飼い猫になったのかそうか幸せに暮らすんやで👍

織田作ううううううううう!!!
貴方のお友達死んでますよ!?!?
果たして織田作はいつ藤崎さんが死んだのに気付くのか……。
そしてまた小説読めず終いか……。

太宰さんとの会話も凄く良かったです!!!
「会えて良かった」ってえええええええええええ((

もう本当にありがとうございました!!!神?貴方が神ですよしえるさん!!!


アイ。 Sep 3, 2019, 10:59:11 PM


もうすごく、泣きました😞
アイザック編からシエル様の存在をしり、特に思い出深い、アイザくん。
もう翔さんとアイザくん!!
この2人が大変、悲しいエンドで、辛いです(´;ω;`)(._.)
本当に感動しました😭
こんな神作品をありがとうございました❗
🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠
これは少しのお礼です😊


紫音 琉生 Sep 4, 2019, 4:46:14 AM


きなっちょさん!
おいもはいくらでも行けるんで←←←←
私をなんだと思っているんです…????エベレストなんて余裕ですよ…😌😌(血迷ってる)(止めて)

ナタデココさん!
ぅぅぅぅへへへへへへっ織田作とだと藤崎は右なんですk(((全員の肩を持って勝ちそうなやつに協力する輩です!!しかし太宰さんは織田作の大切なお友達!!そしてこの街は織田作の眠る街!!思い通りにさせるか!もはや最終的に誰の肩を持つかは知れている!!!←ヤダ過激派ですか確かに←←←藤崎はただのHENTAIです😌


χCielχ Sep 4, 2019, 7:47:42 AM


アイ。さん!
注意事項に電車で読むのは危険と明記すべきでした(((
藤崎はどの世界でも救われない運命の魂を持ってしまいましたね…😭😭アイザックお前!!控え室でも翔兄って呼ばねえじゃねえか!呼べ!!←
オサムは幸せに暮らしていることでしょう!!社長絶対溺愛してますから!!!←
織田作いつ気付くんでしょうね…小説出しても、何も連絡なかったら気付くのでは無いのでしょうか…とっくにこの世界には居ないこと😖小説読めず終いですね本当に救われねえ…。
藤崎は太宰さんも本当に大切なので…。会えてよかったはかなり嬉しかったでしょう…態度には出しませんが…。
いいいえいえいえわたしはただの芋の神です芋々の神です←←(ん????)

紫音 琉生さん!
うえええありがとうございます…!!アイザックから!!一年くらいの仲と言うわけですね私たち!?!?←←
藤崎も辛いし残されたアイザックはさらに辛いですねしかも自分の兄…。
こちらこそ読んで下さりありがとうございます…!!神ではないです!!!😭😭ウッワーイ!!ヤッターー!!イタダキマスムシャア!!!!🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤


χCielχ Sep 4, 2019, 8:07:32 AM


送れなかったので画像失礼します…!((

ナタデココ Sep 4, 2019, 8:18:07 AM


そ、そうなんですか!?
では延々とおいもを送りつk(((←やめろ

えええええ!?
で、でもやっぱり登ったらだめです!!
エベレスト登るのってすっごくお高いんですよ!?←そうきたか


きなっちょ@サブ垢@低浮上気味 Sep 4, 2019, 3:32:22 PM


死んでた間にBEAST藤崎公開されてた…だと…!!

わあい芥川さんか~わい~(白目)

でもやっぱビス世界辛すぎで桜木に会心の一撃ぃ!!!

これまた墓の下に帰らなきゃダメか生き返れる緑色のキノコ探さないといけなくなる奴ですわ…


桜木 Sep 6, 2019, 9:35:43 PM


ナタデココさん!
藤崎過激派つまりヴィンス過激派…???(魂が同じ)HENTAIに惚れているナタデココさんはHENTA((((

きなっちょさん!
ヤッターー!!私の食費が浮きます!!!←←←←←
なるほどエベレスト登る高さも金額も高い…!!イ、イヤダ!!ヤッパリノボリタクナイ!!←

桜木さん!
土からおかえりなさいしましたか…!!←beastやつがれは基本可愛いですよね萌えました♡♡←
beast!!桜木さんにかいしんのいちげき!!効果は抜群か?????←
その前に大きな体になれるオレンジっぽい大きいキノコ探した方が強くなれますよ😌😌✨✨←


χCielχ Sep 9, 2019, 6:13:57 AM


画像失礼します…!

ナタデココ Sep 9, 2019, 6:21:53 AM


そういう事ならいくらでもお芋差し上げますよ〜(*^^*)🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠
そうですね降りましょう!!!そしてお芋を腹一杯食べるのです!!!!←


きなっちょ@サブ垢@低浮上気味 Sep 10, 2019, 1:40:32 AM


ああああああ!!!!!~~(声にならない叫び)😭😭😭😭😭!!!!!!
ほんとに、さくすけにあえてよかったな!! 藤崎君!!!! 5年前、マリーは屋上から転落死して、その一年後、学校で幽霊がでるって行ったらマリーで……!! うちのビス編では大変お世話になりました🙇🙇💦
お疲れさまです!!ビス崎君!!!!!ビスマリが先に待ってるよ!!!(((( そして存分にいちゃついてくr(((((
救いがこの世にないならあの世で作ってしまえ思考((((((
素敵な小説をありがとう!!!しえるちゃん!!!!!!


kowaretayatu Sep 10, 2019, 3:34:54 AM


オレンジっぽいキノコは残念ながら毎回取り損ねて追っかけているうちに一緒に崖に落ちてしまうことが多々あり…結果死ぬことが多いので緑のキノコダイスキマンになってしまったんです…

芥川さん可愛いですよね✨織田作といい感じに天然師弟な感じで

ウっ…織田作……翔君………だめだ目から緑色のキノコの汁が…!

という感じに今なお心をえぐっているので会心の一撃です。
この前書いてくださっためがmん゛ん゛…クレアちゃんの保存させていただいた絵を見て何とか発狂してる感じなので大丈夫ですよー!


桜木 Sep 11, 2019, 3:45:58 AM


ナタデココさん!
☆ナタデココさんはHENTAI____!(((完)))

きなっちょさん!
ゲヘゲヘゲヘやったーーー!!!今日お芋のモンブラン(モンブランは芋だわ)をコンビニで買って食べてめちゃくちゃしあわせでした!!!!フレンドにひと口ちょうだいと言われてもあげない私☺️←

あいまちゃん!
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙本当よ!!会えるだけでもう良かった…!!!マリーちゃんのBEASTももうもちろん存じ上げておりますとも!!!!!はっ…ヤダこれは…BEASTふじまりが出来てしまう…(出来てる)キャーーーーー!!!!!←あの世で作ってしまうか!!!藤崎はきっと地獄でしょう…😭😭こちらこそ読んでくれてありがとう…!!ふじまり乾杯🍻←←←←

桜木さん!
やだそれデケェキノコ置いすぎて落ちるヤツじゃないですか…ちなみに私は小さいキノコが好きですね…←
そうなんですーーーー!!終始悶えておりました!!!え????あなた涙がキノコ色よ????(キノコ色????)
デヘデヘデヘエレインの方も着々とストーリー浮かんできたので、北森のデッドアップル、シルヴァの過去がちょっと落ち着いたら出せるかと…!8月とか言ったのに自分の都合で送らせてしまい本当に申し訳ありません…!!😭😭😭😭


χCielχ Sep 11, 2019, 8:15:44 AM


画像失礼します()

ナタデココ Sep 11, 2019, 1:16:52 PM


そうなんですか⁉︎
私もチョコケーキは誰にもあげないんですけどね!←


きなっちょ@サブ垢@低浮上気味 Sep 12, 2019, 12:25:53 AM


楽しみは後に取っておく派なので僕のことなんて気にせず体調不良に気を付けてゆっくりしてくださいね!

桜木 Sep 20, 2019, 4:38:12 AM


ぁぁぁあぁ…悲しい…

printemps(プランタン) Aug 23, 2020, 1:59:58 AM







イラスト よその子 アナログ オリキャラ デジタル うちの子 落書き 創作 代理 メーカー オリジナル さとみ ワンピース いれいす すとぷり