投稿 : ほわいとすかい(完全消滅なう)

今日:16 hit、昨日:46 hit、合計:128694 hit

まだまだ始めたてで右も左もわかりませんががんばります!

・リアルでは超絶コミュ障だけどここではよくしゃべります。
・デジタルは持ってないので常にアナログでいきます。
・主にハイキューを中心に描いていきますが、オリジナルもどんどん上げていきます。
・話しかけてくださればどんどん仲良くなりたいと思っております。
・ただ、返信遅いのと変な時間に出現するかも。
・常にリクエスト募集してます。してくださるお方は、過去の投稿を見て内容を理解した上で最新の投稿にコメントをお願いします!!
・リクエストに限らず、分からないことや聞きたいこと等あればどうぞお気軽に聞いてください(^^)
・タメ口全然OKでs……OKだよ♪



アイコンはスピカさんに書いていただきました!

またなんか新しい項目思い付いたら足していきます!
ではごゆっくり(^^)

*2015年11月29日 ユーザランキング2位 ありがとう!
*2015年12月 6日 ユーザランキング1位 ありがとう本当にありがとう
*2015年12月19日 ユーザランキング2位 ありがとう

フォロー / フォロー 59 / フォロワー 62 / プロフィール





















もっとみる